2024年 5月 6日 (月)

つるの剛士「マルモ」鈴木福とツーショット「実は幼なじみの息子ちゃん」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   つるの剛士が、ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)に出演している人気子役・鈴木福とのツーショット写真を6月14日(2011年)のブログで公開した。

   つるのと福の母親は小学校時代からの幼なじみ。つるのはつい最近までこのことを知らなかったという。この日、福はつるのの出演ドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)のクランクアップを祝って隣のスタジオから駆けつけ笑顔で写真に収まった。

   ブログでは福のほか、妻役として共演した杏、息子役の藤本哉汰らとの写真も掲載。つるのは「本当にもうひとつの家族ができたようでした」と、4か月弱にわたった撮影の終了を惜しんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中