2024年 4月 26日 (金)

オリエンタルラジオ・藤森慎吾 結膜炎から復帰「シゴトできるぅー!うれすぃー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   流行性結膜炎のためしばらくの間、休養していたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が6月16日(2011年)、ツイッターを更新し、「目が完治しました。本日から仕事に復帰いたします」とコメントを寄せた。ファンをはじめ心配をかけたことは「申し訳ございませんでした」。心機一転、精一杯仕事を頑張りたいとアピールした。

   また、別の投稿では「もーにん!!いやぁー、シゴトできるぅー!うれすぃー!」「久しぶりのシゴトー。キンチョーするしちゃうねぇー。けど、ワクワクが止まらぬわぁーーーい」などと『らしい』発言を連発。周囲からのお祝いコメントにも「ただいまでーす!」「サンキューでぇーす!」などと応えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中