2024年 4月 28日 (日)

辞める総理が「次の選挙はこれ!」の異様-退陣要求に解散の脅し

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「皮肉なことにリーダーらしく見えてきた」

   司会の小倉智昭「前回も今回も辞めるとはいってない」

   笠井信輔アナ「それだけじゃなくて、原子力行政改革をやる、残された期間完全燃焼するといっている。引きずり降ろされる人は不完全燃焼のはずなのに、完全燃焼と総理になったばかりのようないい方」

   小倉「おそらく、この国を救えるのは自分しかいないと思ってるんでしょう」

   高木美保(女優)「『もう自民の協力はいらないんだな』とだれかがいっていたけど、『なんで協力しないんだ』といいたくもなる」

   小倉「日本の首相って、辞めさせられないんだよね」

   デーブ・スペクター(プロデューサー)「皮肉なことに、リーダーらしく見えてきた。批判ばかりしてると民主党も損する。民主党のブランドは評価されてるのに、こんなことばかりでは…」

   高木「菅さんだけすっきりして、周りの人はストレス顔になってる」(笑い)

   中野美奈子アナ「誰か外からメッセージを受け取っているような…」

   小倉「菅さん1人の行動とは思えないんだよね」

   笠井「最近はあまり奥様が…」(みんながっくり)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中