2024年 4月 26日 (金)

宇多田ヒカル久しぶりツイッター更新 初の縫い物挑戦で「なんと針が足の裏に!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   活動休止中の宇多田ヒカルが7月2日(2011年)、ツイッターで初めて縫い物に挑戦したことを報告している。書き込みによると、

「初めての縫い物してたら針踏んじゃった… イッツミラクル!なんと針が足の裏に刺さりました 衝撃的な痛さでありますぼんじゅーる」

と、どういう訳か、針が足の裏に刺さったのだという。ツイッター上では多くの心配する声が寄せられたが、

「そしてそのまま傷を縫ったんですね」

という声には、

「そうそう ってわしゃランボーか」

と、冷静にツッコミ返した。宇多田のツイッターの書き込みは5月25日を最後に1か月以上途絶えていた。縫い物でけがをしたことは宇多田にとって大きな出来事だったらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中