2024年 5月 3日 (金)

ひたちなか整体師殺害で妻ら起訴 「夫が邪魔になった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

共犯の准看護師「マインドコントロール」

   実行犯の菊池は「さつきが仕事している姿が格好よくて、自分も整体師になりたくてうまく利用されてしまった。いま思えばだまされていた」などと、さつきのマインドコントロールにかかっていたことを臭わせる供述。

   司会の加藤浩次「家庭内暴力と夫が働かなくなったという経験がこれまであったわけでしょう。今回、仕事に協力しないからという理由だけで夫を殺すことを決意するかな」

   キャスターのテリー伊藤「また離婚すれば済むことだったはず。事件の背景にはまだ見えない何かが隠されているような気がする」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中