2024年 4月 27日 (土)

松本志のぶアナ仕事復帰 「ものすごく落ち込んだ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   5月下旬ごろから体調を崩して休養中だった元日本テレビのフリーアナウンサー・松本志のぶが7月12日(2011年)のブログで、仕事復帰を報告した。

「アナウンサーになって約20年が経ちますが、こんなに長くお休みするのは初めてのことで、しかも突然だったので、あちこちにご迷惑をおかけしてしまった・・・と、ものすごく落ち込んでおりました」

   読者から寄せられるメッセージにはとても励まされていたという。6月末に仕事復帰し、今晩放送するTBS系教養バラエティ番組に出演する。およそ6週間ぶりだった収録は「かなりの緊張状態」でスタジオ入りしたんだとか。スタッフや共演者たちからは「お帰りなさい!」「お待ちしていました!」と声をかけられたのがうれしかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中