AKB増田有華ツイッターに、あれっ秋元才加のコメント!

印刷

   「AKB48」の増田有華のツイッターで7月17日(2011年)、誤って秋元才加のコメントが掲載されるというトラブルがあった。2人の所属する「office48」のスタッフがブログで、「皆様を混乱させてしまった事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

   トラブルが起きた経緯について、ブログでは「通常、本人のtweet前に一度転送したものを担当マネージャーが確認後、公式アカウントに反映させております」と説明。ツイッターのコメントは本人のものだが、公開などの作業はスタッフが行っており、増田と秋元のアカウントを取り違えてしまったようだ。なお、リツイートやコメントなどは、本人が直接ログインしてチェックしているという。

   また、秋元才加も同じ日のブログで、「私達はO.A情報やまだ非公開の情報の漏出防止、スポンサーさん関係などの関係で、才加やoffice48のメンバーはマネージャーさんに一旦文章を送り、検閲して頂いてからツイートしていただいてます」と書いている。不安を与えてしまったこと、嫌な気分にさせてしまったこと、誤解を招いてしまったことを「お詫び申し上げます」。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中