2024年 3月 19日 (火)

「ズームイン!!」上重聡アナ・安座間美優「番組愛」―元恋人・森麻季アナへ当てつけ?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビ系の土曜早朝の番組「ズームイン!!サタデー」(あさ5時30分)のメイン司会・上重聡アナ(31)と、番組のお天気キャスターで雑誌「CanCam」のトップモデル・安座間美優(24)の職場愛というか、番組愛の現場を写真誌「FLASH」(2011年8月2日号)がスクープ撮影した。

   上重は今年6月、安座間が母親と住んでいるマンションの別の部屋に引っ越してきたというが、上重は安座間と同じマンションであることを「知らなかった」と弁明。マンション住人は「上重さんの引っ越しを安座間さんが手伝っていた」と証言している。「知らなかった」とトボけるところが、そもそも2人の関係を物語っているというわけだ。

   スクープ撮された7月9日未明は、同じ会社のタクシーが2台マンション前に横付けされ、まず安座間が1台に乗り込み、続いて上重が別の出口から出てきてもう1台に乗り込んだ。

   上重は同じ日本テレビの森麻季アナ(30)と局内では知らぬ人がいない仲だったが、昨秋に別れたといわれていて、その森はこの5月に巨人ピッチャーの沢村拓一とお泊まり熱愛が発覚。こうなってみると、森の沢村との熱愛は若いモデルに走った上重への当てつけといったところか。それとも、安座間と同じマンションに引っ越したのが上重の森への当てつけだったのか。いや、お忙しい。

   それにしても、同じ局のアナから同じ番組のお天気キャスターとは、人気アナも付き合いは結構狭い。

(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中