2024年 5月 20日 (月)

なでしこ丸山桂里奈に母メール「ボンボン打てよ。パスなんてするな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

試合前に「いつもダメだし」

   丸山の強気なシュートが奏功した裏には、試合前に母親が送った激励メールの効き目もあったようだ。

   丸山「いつもダメだしというか、結構強いことを言ってくるんですよ」

   今回は「ボンボン打てよ。パスなんてするな。キーパーはすぐ出るから気をつけてね」というもので、「おっけー、ドリブルからのシュートね」

   みの「お母さんよく知ってんじゃない」

   丸山が特技を披露してくれた。18歳の時から10年間練習を積み重ねてきたという腹話術師の「いっこく堂」のモノマネ。

「『ニューヨークにいるいっこく堂さん!』と呼びかけてもらえると…」

   さっそく金井辰樹(東京新聞政治部次長)が呼びかけた。

「はーい、こんにちわ。ニューヨークにいるいっこく堂です」

   いっこく堂の特徴をつかんでいて、なかなかのモノマネ上手だった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中