2024年 4月 28日 (日)

澤穂希のメル友・羽鳥慎一フラれた!?返信全然来ない

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本女子サッカーが世界一に輝いたワールドカップで、大会MVPに選出された澤穂希選手に、赤江珠緒キャスターが「弟子入り」しに行った。

   その際、番組司会のかたわれである羽鳥慎一からの祝福のビデオメッセージを持参。なんでも羽鳥は、澤とは以前からメル友であり、プライベートで食事を共にするほどの仲である。大会中は、羽鳥が澤からのメールを番組内で披露する場面もあった。しかし、優勝前後から、2人の間に「異変」が発生。羽鳥が何度メールを送っても、一切返事がなくなったという。羽鳥はたびたび返信ナシの憂き目にあうようである。

お祝いメール殺到で「返事順番待ち」

「(澤のなかで、自分の)優先順位がどのへんにあるのかというのを、だんだん実感しました」

   祝言だか、恨み言だかよくわからない羽鳥のメッセージに、澤は「すごい数のメールが来ていて、来た順番に返していたが、(羽鳥まで)たどり着かなかった」と弁明。

   赤江の取材終了後、羽鳥に元には待望の澤からのメールが送られたようで、メル友復活の兆しが見えてきた模様だ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中