2024年 4月 27日 (土)

吉高由里子、フライデーされて「涙がでてきちゃったよぅ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「なんか悲しくなって 泣きたくなかったけど 涙がでてきちゃったよぅ」

   女優の吉高由里子が7月30日(2011年)の夜、ツイッターにこんなつぶやきを残した。

   涙のわけは写真誌などの取材攻勢だ。7月29日発売の「FRIDAY」にも、生田斗真や高岡蒼甫らとの飲み会を撮られている。吉高は

「私はモノなのかなとか 人間でいられてるのかな? とか思う 待ち伏せされたり やめてって言ってるのに 写真撮ってきたり むぅ すごく残念なの」

と話し、「これが私の職業なのかな もぅ怖いや」と言う。

   このつぶやきにファンからは多くの励ましの言葉が寄せられた。吉高も気を取り直した様子で、

「泣き止んだのに またぐわってきそうになったのは フォロワーの皆様のせいです。ありがとう」

と感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中