2024年 4月 27日 (土)

堺正章、加藤茶「どこがいいのか60男」結婚する女にはある覚悟

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

表に出てないときは爺さん

   井上「男子は草食系とかいわれるが、女性はやはり肉食系にひかれる」

   加藤「そういうことですか、エレーヌさん」

   司会の葉山エレーヌ「そうかもしれません」(笑い)

   弁護士の菊地幸夫「65歳の男性の平均寿命って、あと20年近くある。だから元気な方ならありうることではないか」

   加藤「テリーさんだって62でしょう。若いですよ。昔に比べて」

   テリー「堺さんにしろ加藤さんにしろ、芸能人だから表に出てるときはかっこいいが、いってみれば爺さんでしょ(笑い)。そういうことってあると思う。結婚した女性はそこも見てるんですよ。老いてる部分も。トイレが近いとか、全部わかってる。下の世話の覚悟もしてますよ。老いていくことを愛おしいと思わないと結婚までいかない」

   井上「そこをわかっている女性が素敵だと思いますね」

   最後は女性論になっちゃった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中