2024年 4月 26日 (金)

なでしこ・川澄「キング・カズに投げキッスされた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   サッカー女子日本代表・なでしこジャパンの川澄奈穂美選手が、8月17日(2011年)のブログで「キング・カズ」こと三浦和良選手から「投げキッス」をされたと報告している。

   川澄らなでしこメンバーは代表合宿で泊まったホテルでカズ一家と一緒になった。緊張で「みんな固まってしまった」のだが、キャプテン・澤穂希の提案で全員整列し、 W杯優勝の際にもらったバラのお礼をしたそうだ。

   さすがはキング・カズ、投げキッスを返してきたじゃないか。「あれは私にしていたんだと思う」とみんな大騒ぎになったが、川澄も「まぁあたしにしてたんだけどね(笑)」

「投げキッスとかカッコ良すぎて反則レッドカードですね。カズさん、ありがとうございましたm(_ _)m」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中