2024年 4月 30日 (火)

キャイ~ン天野「さんまさんに公演褒められた。ところが…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが、明石家さんまから思わぬところで「ダメ出し」を受けた。

   天野は関根勤の座長公演「カンコンキンシアター」に出演していたのだが、その日客席にはさんまの姿が。「カンコンキンシアター」は毎年、さんまのほかタモリも訪れるという「奇跡的な舞台」なのだが、この2人がやってくる日には「いい所を見せたい」と出演者たちに力が入り、かえって「ダメ出し」の的になってきた。

   さて舞台が終わり、楽屋にやってきたさんまだが今年は、

「今回は、みんなミスが少なくて残念やったわ」

と太鼓判。天野始め出演者たちから「セーフ」と安堵のため息が漏れる。ところが直後、さんまは天野に対し、

「あっ天野、それより、こないだの御殿の収録の時やけど、お前、歌のフリ間違えたなぁ」

と「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でのポカを指摘してきた。「今日は舞台の駄目だしだけじゃないんですか」と呆気にとられる天野にさんまは、

「また、細かいポイントはメールするわ!! ほなな」

と言い残して去っていったという。そんなさんまの姿に、天野は「カッコイイなぁ」と感嘆しきりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中