2024年 4月 28日 (日)

紳助かなり前から考えてた「芸能人引退」お笑いプロデューサー転身

上岡龍太郎に相談

   司会の加藤浩次「なんで引退まで?と思ってしまう」

   芸能レポーターの井上公造「きのう午後5時すぎに電話があって、お世話になった人への敬愛を貫きたいということだった」

   宮崎哲弥(評論家)「芸能界と暴力団の関係は昔からだ」

   井上「プロダクションが上場する時代ですからね。このところの紳助さんは、幕の引き方を探しているように見えた。 プロデュースとか若手育成とか。上岡龍太郎さんと会ってる。上岡さんは55歳で引退したが、あとで後悔したといったとか」

   宮崎「まだ55歳なんだから、違う世界で活動されるんでしょう」

   井上「芸人紳助は終わるかもしれないが…」

   加藤「あのしゃべりは誰も真似できない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中