2024年 5月 3日 (金)

4位・鹿野道彦がジャケット脱いで決まった「野田代表」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

どのタイミングで増税やるか

   宮崎哲弥(評論家)は「真の勝者は霞が関。古賀さんのいう通り。増税も所得税、法人税という基幹税は問題。経済を上向かせてから増税というのが筋だ」

   キャスターのテリー伊藤「企業はがんばっている。経済を良くするのも企業だ。政治家は自分たちが良くするんだと勘違いしている」

   香山リカ(精神科医)は人間に関心があるらしい。

「期待されるのは、精神的、情緒的に壊れない人。野田さんはぶれないのかなぁという感じはある」

   焦点は党人事、とりわけ幹事長がだれになるか。これで野田政権の方向が見えるはず。加藤が「人事の見通しは?」と聞いたが、佐藤は「わかりません」(笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中