2018年 7月 19日 (木)

小林幸子、8歳年下の会社社長と結婚!交際5年目の決断

印刷

   これは大ニュース! 歌手の小林幸子(57) が結婚すると、「スポーツ報知」が今朝(2011年8月31日)の1面トップ。お相手は8歳年下の会社社長で、交際は5年になるという。小林は初婚だ。

   「スッキリ!!」はオープニングで、司会の加藤浩次が「小林幸子さんが結婚だと」。キャスターのテリー伊藤も「これは嬉しいですね」と、2人ともノリノリだ。

紅白衣装並み!巨大な文金高島田

   キャスターの葉山エレーヌがニュースを読む。

うれしいね

   「お相手は再生医療の会社『TESホールディングス』社長の林明男さん(49)で、年内にも婚姻届を出すということです」

   テリー「11歳からこの世界に入って、幸子プロという会社の、自分が社長で引っ張ってきたわけじゃないですか。これでやっと甘える場所ができた」

   加藤「やっと自分のことを考える時期になった」

   小林幸子といえば、何といってもNHK紅白歌合戦の豪華絢爛・奇想天外の衣装だ。当然、話はそこへ飛ぶ。

   テリー「いかに巨大な花嫁衣装を着るか」(爆笑)

   加藤「やりますかね」

   テリー「文金高島田だって、相当巨大なものになる」

スポーツキャスター・永島昭浩似の男前

   スポーツ報知によると、林さんはスポーツキャスターの永島昭浩さん似だとか。知人の紹介で知り合って交際がスタートした。小林は周囲に「いいパートナー。仕事の分野が違うから、お互いの話が新鮮だった」と話しているという。

   小林はこれまでプロ意識から常に歌手活動を優先させ、プライベートを抑えてきた。 しかし、林さんとは「仕事に理解を示してくれる」と信頼を高め、今年の早い時期に結婚を発表する予定だったが、東日本大震災で延期していたのだという。

   テリー「永島さん、男前ですよ」

   加藤「あかねさん、あまり興味がなさそうだけど…」

   大沢あかね(タレント)「いえいえ、男前だねといわれて、どう反応したらいいの」(笑い)

   加藤「こういうタイプ、好きじゃないんだ」

   大沢「そうですね」(爆笑)

   と話はあらぬ方へ。しょうがない、みんなお祭りが大好きだからね。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中