2024年 4月 27日 (土)

田中圭&さくら結婚「お腹には5か月になる小さな命」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の田中圭と女優のさくらが、8月31日(2011年)に入籍したことを明らかにした。さくらは現在妊娠5か月だという。

   2人は2010年放送のドラマ「まっすぐな男」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。田中はさくらについて、「お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました」と話しており、

「僕自身がまだまだ未熟ではありますが、新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」

とさらなる活躍を誓った。

   またこの日はさくらの28歳の誕生日。さくらは改めて自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを述べるとともに、

「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したいような気持ちです」

と母親らしい想いを語っている。

「これからは大切に大切に小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います。まだまだ未熟なふたりではありますが、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中