2024年 4月 26日 (金)

NMB48與儀ケイラ「東京初の握手会、体調不良で途中リタイア」

   大阪・難波を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「NMB48」の與儀ケイラが9月3日(2011年)、体調不良のため東京ビッグサイトで開かれた握手会を途中退場した。

   與儀は1999年生まれの11歳で、AKBファミリーでは最年少。今回が初めての東京での握手会だった。與儀は4日のブログで、

「みなさん楽しみに待って下さっていたのに、本当にごめんなさい。自己管理が出来ていませんでした」

とファンに謝罪。幸い体調は「もうすっかり良くなりました」とのことで、「次回の握手会では、いつもの元気ニコニコなケイラになっています」と宣言し、「早く皆さんに会いたいよ~」と締めくくった。

   コメント欄には、「無理せずゆっくり休んでね」「ケイラちゃんが謝ることないで?」と励ましの声が多数寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中