2024年 4月 26日 (金)

ベッキー「イギリスのおばあちゃんが亡くなりました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのベッキーが、父方のイギリス人祖母が91歳で亡くなったことを9月5日(2011年)のブログで報告した。

「ちょっと前に。悲しいです。本当に悲しい。あんなにやさしいおばあちゃんに会えないなんて悲しいです」

   イギリスに暮らす祖母はテレビ番組にも何度か登場しており、最近では7月のブログで孫娘を抱きしめるツーショット写真が公開されベッキーが「会いたいなぁ」とつぶやいていた。

   プライベートなことでもあり書くべきか迷ったというベッキーだが、亡くなる直前まで「私は幸せよ」と繰り返していた祖母を「ちょっと自慢したかった」とのことで、

「91歳の最期まで幸せを感じられた人生、素晴らしい人生だと思います。拍手を贈りたいです」

とその生き方をたたえた。ブログの末尾では

「Thank you,Gabby. I really really love you,forever. lots of love from BECKY. xxxxxxxxxx」

と英語で別れのメッセージをつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中