リンジー・ローハンの妹「骸骨のような激やせ」ネットでは「恐い」

印刷

   次々と話題を提供してくれる米女優・歌手のリンジー・ローハンだけれど、今度はリンジーの姉妹の話題。さすが血は争えないのか、妹のアリアナ・ローハン(17歳)もスキャンダルがいっぱい。アリはすらりとした体型と美貌を見込まれて、今年8月(2011年)にミラ・ジョコビッチやミランダ・カーが所属する大手モデルエージェンシーと契約してモデルへの道を歩み始めたが、これ以降、顔つきが変わったことを指摘されて整形疑惑が噴出。しかし、リンジーが姉として否定した。

モデル事務所に所属した途端に…

   今度は英デイリーメイル紙にアリの激やせ写真が掲載されて話題になっている。頬は落ちくぼみ、足は骨と皮で立っているのがやっとのような印象。どう見てもダイエットのやり過ぎか、病んでいるとしか思えない形相に、出たがりで有名な父親のマイケル・ローハンが、さっそくメディアのインタビューで「心配している」とコメントした。

   過去にはリンジーも激やせしていた時があり、簡単に痩せてしまえる姉妹なのかもしれないが、アリの骸骨のような外見はやっぱりちょっと異常。よく見ると顔も昔と違って見える。ネットでも「一流モデルならあれくらい痩せるのが普通」という声があるものの、「あんなに痩せさせられて可哀想」「見てて怖い」というコメントが多く寄せられている。

Noriko FUJIMOTO、翻訳家、エンタメライター

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中