2024年 4月 29日 (月)

しずちゃん「てんで甘い。オリンピック行けない」(トレーナー)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

試合で初めてわかる「自分に足りないもの」

   ビデオを見たスタジオがやかましい。勝谷誠彦(コラムニスト)が「梅津さんは、マンガ(カウンター)をやらせるのはやめてください。もっと地道にガードを固めて」と立ち上がって型を示す。

   キャスターのテリー伊藤「勝谷さん、いつも寄り目だから(爆笑)。直接言ってやって」

   勝谷「でもずいぶん上手くなった」

   杉山愛(プロテニス選手)が「試合で自分に足らないものが初めて見えるんですよ」と言う。本物のアスリートの言葉だ。

   テリーが「他に必殺ワザはないの?」と言ったもんだから、もう大騒ぎ。たしかに、見てるとまだ本気でなぐってるように見えない。もっと実践をつまないといけないが、時間はあまりない。

   勝谷「まだ8か月あるから、ワン、ツーにフックを入れたりして…」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中