2024年 4月 27日 (土)

青島あきな「体調悪いと思ったら腎臓結石。切らずにいけるみたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グラビアアイドルでタレントの青島あきなが9月12日(2011年)、「体調悪いと思ったら腎臓に結石ができてました」とブログで報告した。幸いにも結石は小さいもので「切らずにいけるみたいなんで、よかったよ」と胸をなで下ろした様子。「時間が無いから、タイミングみて、手術して、早く元気になるからね」。また、同じ話題をツイッターでもしていて、フォロワーからの「大丈夫ですか」という問いかけには「大丈夫です!手術より、仕事の方がしたいです!」「水分とりなさいって言われました」と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中