2024年 4月 27日 (土)

GK川島永嗣「本出版しました。あまり言いたくないことも書いた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サッカー日本代表のGK・川島永嗣選手は9月14日(2011年)のブログで「初めて本を出版することになりました!!」と報告した。

   タイトルは「準備する力 夢を実現する逆算のマネジメント」(9月26日発売)。川島はゴールキーパーというポジション柄、試合に出られない時間も多かったが、「そういうつらい時期もいつも目標を定めて乗り越えながら、たくさんのことを学んできた」と、自身のサッカー人生を振り返る。その上で、「自分の経験を、上を目指して頑張っている人や、うまくいかなくて悩んでいる人と、共有するとことで僕自身もまた何かを学んでいきたい」と出版への思いを語った。

   また、あまり言いたくないと思っていたことも思い切って書いたそうで、「あの時こんな思いだったんだ、と思うようなところもあって面白いと思います!!ぜひ皆さん読んでみて下さい!!」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中