SHIHO妊娠8か月「産休前の最後の出演」―あっ、いま蹴ってます

印刷

   このところ芸能人のおめでたの話が目白押しだが、妊娠8か月と先頭を走っているモデルのSHIHO(35)が16日(2011年9月)、「トークッス」コーナーに登場した。産休前の最後のテレビ出演で、薄手のマキシだからお腹の形がはっきり分かる。

女の子で動くと楽しい

   SHIHOは17歳でモデルの道に入り、18年間も第一線を走り続けてきた。妊娠前から準備して、この7月にはトータルビュー ティーガイドブック「SHIHO's Beauty Theory」を出したばかりだ。スタジオに現れたSHIHOの顔形はそれらの写真と大差ない。おまけにお腹の形のいいこと。まあ、明るいこと。

幸せオーラ出てる

   司会の加藤浩次が聞く。「男?女?」

   SHIHO「女の子です。6か月くらいで知っちゃいました」

   妊娠して体重は7キロ増えたという。

   加藤「普通は全体が太るのに」

   キャスターのテリー伊藤「顔も変わらないしね」

   加藤「重いですか」

   SHIHOは「重いですけど、パワースポットがココにあるという感じ」とお腹をポンポン。妊娠してからはやたらと眠く、朝昼晩の食事のあいだ寝ているそうだ。

   加藤「それでよく太らないですね。運動してないというのに。体質なのかな。(お腹の赤ちゃんに)話しかけるグッズがあるんですよ」

   SHIHO「持ってます。話しかけると反応しますよ。あっ、いま蹴ってます。動くとすごく楽しくなります」

   テリー「幸せオーラが出てますよ」

   例の魚ちゃんの占いでは、意外な結果が出た。曰く、形は女だが、中身は男。かかあ天下は家庭が安定する。家庭も仕事もできて完璧主義なので、2人目はないと。これにはSHIHOがちょっと異論。あと1人くらいは欲しいらしい。

   最後に、ガイドブックの説明をした。基本的な生活をきちんとしましょう。自分を演出する術を身につけましょう。自然からパワーを得ましょうという。読めばだれでもという訳にはいかないのが世の常だが、この前向きの明るさはいいママになる重要な要件だ。きっといい子を授かるだろう。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中