2024年 4月 29日 (月)

ウォン・ビン韓国No1ヒット―おじさんは少女救出になぜ命かけたか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
(C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC & UNITED PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED
(C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC & UNITED PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED

<アジョシ>『母なる証明』で難しい役を見事に演じきり、実力派としての評価を確立したウォン・ビンの兵役復帰後第2作目。2010年に韓国で公開されるや、初登場1位、観客動員630万人を記録してナンバー1ヒットとなった。

犯罪組織に連れ去られた「唯一の話相手」

   街の外れで質屋を営むテシク(ウォン・ビン)は、ひっそりと隠れるように生きている。テシクが声を交わすのは隣の部屋に住む少女ソミ(キム・セロン)だけだった。ソミもまた、母親に育児放棄され一人ぼっちだ。

   ある日、テシクの店に見知らぬ男たちが現れる。ソミの母親が質入れしていたバッグに麻薬が入っていたのだ。男たちは麻薬を奪うと、ソミと母親を連れ去った。犯罪組織を仕切るマンソク兄弟(キム・ヒウォン キム・ソンオ)は、ソミを返す条件として、テシクに麻薬を取引先に運ぶように命じた。テシクはマンソク兄弟の要求を受け入れ麻薬を運んだが、それはマンソク兄弟が取引先の社長を嵌める罠だった。しかし、さらに恐ろしい罠が待っていた。テシクの使った車のトランクに臓器を取り払われたソミの母親の死体が横たわっていたのである。

   テシクはソミを助け出すために、マンソク兄弟率いる犯罪組織に立ち向かう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中