2024年 5月 6日 (月)

今度は「福島の花火」打ち上げ中止!20件の「市民の声」ってなんだ!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テリー伊藤トンチンカン「主催者が不注意」

   加藤「市民の声というは20件ですよ」

   キャンベル「いろんな人いますよ。それを行政が市民の声だと判断したのがちょっと…」

   医者の香山リカは「子どもへの放射能の影響はわかっていないから、気持ちがわからないでもない」と煮え切らない。

   テリーはなおも「40キロというけど、国の出した数字だって正しかったかどうかわかんない」

   加藤「おっしゃることはわかるけど、そこに住んでる人もいる訳だから、毛嫌いするのはどうか」

   テリー「毛嫌いじゃない。ちゃんとした方がお互いのためだといってる」

   加藤は結局ムニャムニャとまとめたが、最後まで話はかみ合っていなかった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中