2024年 5月 5日 (日)

ゆず・岩沢、一般女性と結婚 ブログで報告した理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フォークデュオ「ゆず」の岩沢厚治が9月25日(2011年)、地元・横浜で交際中の一般女性との結婚パーティーを開いた。

   26日、岩沢は公式モバイルサイトで、

「今日はこの場をお借りしまして、皆様に結婚のご報告をさせていただきます。先ほど、家族や友人や仕事の仲間たちを招いて結婚式を挙げさせていただきました」

と、結婚を報告。相手の女性については「下積み時代から今日まで、僕と共に歩み、支え合ってきた、とても大切な人」と語り、交際が12年に及んだことも明かした。

「よくあるマスコミ各社にFAX出すとかはあんまり柄じゃないもので(笑)。字も苦手だし(笑)」

   ファンに対しては、「皆様の心の片隅に少しでも祝福の気持ちを持っていただければこんなにうれしいことはありません」として、今後の一層の活躍を誓っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中