2024年 4月 27日 (土)

春名風花10歳「早泣き演技」の人気…10秒で涙ポロリ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

フォロワーは現在4万6000人

   3歳で携帯のブログに書き込むようになり、9歳でツイッターを始めたといい、フォロワーは現在4万6000人もいるという。

   最近のつぶやきは「いじめじゃなく、けんかをしましょう」「字も携帯のパソコンも、人と人とつながりたくて人がつくったのに使わないのはちょうもったいないと思う」「自分のために人が悲しんでくれるのがうれしいと思う人は、人を傷つけることも平気だったりするのかな」

   深読みに戸惑ったのか、羽鳥「10歳ですよ!『もう恋なんかしないかもしれない』なんて言わないよ。絶対に…」

   最後に少女を育てた母親が顔を隠して登場し、次のように語った。

「うちは『ああしなさい』『こうしなさい』とこの子自体というのが育たない気がするんで、勝手に生えた雑草みたいに育てたんで個性が強くなっています」

   携帯文化が育てた奇才かも…。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中