2024年 4月 30日 (火)

スイカップ古瀬絵理入籍「太陽のような情熱的な人。妊娠5か月です」

「ご報告です。一部報道にあった通り8月に入籍しました」

   「スイカップ」のニックネームでも知られるフリーアナウンサー・古瀬絵理が、9月28日(2011年)夜、ブログで8歳年上の一般男性との入籍、そして妊娠5か月に入ることを報告した。

   お相手の男性について古瀬は、

「いつも太陽のように私を照らしてくれる情熱的な人で男性として惹かれ、人として心から尊敬しています」

と話し、「信頼しあい、支え支えられる日々を過ごすうち ごく自然にこの先も一緒に歩んで行きたい」と思うようになったと、結婚を決めた理由について述べている。

   今後も体調を見ながら仕事を続けていくとのことで、「これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします」とブログを結んでいる。

   コメント欄にはファンから、

「素敵な家庭、家族を築けることを願ってます」
「元気な赤ちゃん産んでください」

と祝福の言葉が多数届けられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中