2024年 4月 29日 (月)

ヒュー・ジャックマン「テリー伊藤の実家」卵焼き好物

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大震災以後、外国人観光客や美術品、歌劇場(団員)、ハリウッドスターらの来日が目に見えて減少。朝のワイドショーでも、来日したハリウッドスターのインタビュー・出演などは、ほとんどお目にかかれなくなってしまった。

   ハリウッドからはせいぜいビデオレターぐらいしか望めない。今朝の番組では、映画「リアル・スティール」(2011年12月9日日本公開)主演のヒュー・ジャックマンがメッセージをよせた。

来日時に家族連れて築地に

   2009年に来日した際、ジャックマンはスッキリ!!の企画で、番組コメンテイターのテリー伊藤の実家が築地でやってる卵焼き屋をテリーとともに訪れたという。「あの卵焼きは最高においしかった」などと、当時を振り返った。

   テリーによれば、彼はその卵焼きをいたく気に入り、番組収録の翌日もプライベートで家族で訪れたそうだ。「うれしいよね。また食べに来て」と呼びかけたテリーだったが、今回も、以前ならハリウッドスターが気軽に口にしていた「ニホンでお会いしましょう」といった言葉は聞かれなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中