2024年 4月 26日 (金)

スガシカオ、ビッグダディおかんのT-シャツに「?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のスガシカオが、10月8日(2011年)に放送された「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)を見て、ツッコミ所満載だとブログでコメントしている。「もう書きたいこと山のようにある」と言っているが、特に言いたいのは

「おかん(28)の着てるT-シャツが、ヤバすぎるwww」

   赤ちゃんが大麻を吸っているイラストの黒Tシャツが「放送的に大丈夫なのか」ずっと気になっていたようで、久々に着替えたと思ったら後ろに大きく「どんまい」と書かれたTシャツだった。

「どちらかというと、お前が『どんまい』ちゃうんかいっ
と、突っ込みいれそうになったわwww」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中