2024年 3月 19日 (火)

加藤浩次 ウエンツ瑛士に激怒!オンエア中に「変なこと言うんじゃないよ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「WEニュース」なるコーナーの担当者、ウエンツ瑛士が登場し、「おはよーございまーす」と挨拶した。

   司会の眠そうな加藤浩次らが挨拶を返したが、ウエンツは「ちょっと加藤さん、このコーナー、テンション低いですよ」とダメ出し。さらには「コーナーがはじまる前にでっかいアクビしていた。気をつけてくださいよ」と、テレビには映っていなかったアクビ行為の告発に及んだ。

「でっかいアクビしてた。気をつけたください」

   長時間におよぶ朝のワイドショー番組では、視聴者のみならず、出演者が大アクビする様が小画面(ワイプ)などに映ってしまうことがあるが、共演者がアクビの指摘に及ぶことはなかなか稀である。

   加藤は即座に疑惑を否定するも、ウエンツもゆずらず。見る見る顔を赤らめた加藤は「してませんよ。変なこと言うんじゃないよ! アクビなんかしてないよ! オレ、オンエア中アクビなんかしないよ!」と一気にテンションを上げて怒鳴りだした。

   なかなか収拾の付かない事態に見えたが、ウエンツが「変なテンションになっちゃってるじゃないですか」と言ったところで、加藤は「すいません」と頭を下げた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中