2024年 4月 26日 (金)

テリー伊藤吠えまくり 「プリンセス・テンコー何から何まで大ウソ」

   「アイツはいい加減なヤツですよ!」などと、コメンテイターのテリー伊藤が叫び出すシーンを、何度か見た気がする。かなりのテンションでまくしたて、暴露する事柄が、真摯な告発なのか、いい加減なホラ混じりの茶々入れなのかは、視聴者的に悩ましいところではある。

「頭の中がイリュージョン。すべてでまかせ。歳もいっさいウソ」

   今朝、テリーは、出版イベントにゲストで登場したプリンセス・テンコーを槍玉に挙げた。テンコーのトークによれば、プーチンからもらった犬と、金正日からもらったトラをも倒すとされる犬と、そしてトラ、みんななかよく暮らしてるそうな。

   と、テリーは「テンコーさんね、言ってること9割ウソですから。すべてでまかせですよ。歳もいっさいウソ」「頭のなかがイリュージョンですから」などとこき下ろした。彼女が故マイケル・ジャクソンと友人だったという逸話にも「ほら、またウソだ。全部ウソだって!」と頭から否定した。

   また、テリーの告発には、こんな情報も含まれていた。「(テンコーが)ジョージ・クルーニーと付きあってるって言ったでしょ。あれもウソ。ジョージ・クルーニーが怒ってたんですよ、アイツとは付きあってないって言ってましたから」

   ところで、俳優のジャン・クロード・ヴァン・ダムが、テンコーとの交際、結婚を完全否定したことがあったらしいが、ジョージ・クルーニーがテンコーについてコメントしたとか、怒ったとかいうたしかな情報は把握できなかった。まあそれも、ネット上のテキトーな短時間検索の結果なので、本当はどこかにあるのかもしれないのかもしれない。

   世の中、いい加減なヤツが多いんですね。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中