相葉ちゃんが銭湯で味わった「恥ずかしい体験」

印刷

<王様のブランチ(TBS系2011年10月15日あさ9時30分~)10月20日に放送される「ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル」PRのため、嵐が緊急出演。「嵐のNo.1を当てまSHOW!」と題し、「俺のこれは嵐の中でNo.1」をお互いに当てっこした。

相手の目線がだんだん下に下りていく

   櫻井翔のNo.1は「男性には珍しい」がヒント。

   松本潤「わかった。これ多分、俺当てるよ。お腹が弱いNo.1!」

   櫻井「俺、番組のアンケートにそれ書かない。病院のアンケートで書く」

   そりゃあ、そうだよね。お腹が弱いなんて自慢しないもの。正解は「泊まりの仕事の時、荷物の量が多いNo.1」だった。櫻井は大きなボストンバッグに「ないと落ち着かない」という寝間着と部屋着などを詰め込んでくる。「ホテルのバスローブや浴衣はダメ」

   逆に荷物の少ないNo.1は二宮和也。コッペパンみたいに小さなバッグを背中で斜め掛けするのが定番で、中身はパンツ一枚。相葉雅紀のNo.1は「みんなとも一緒にしたことある」というヒントでニノが大当たり。答えは「銭湯好きNo.1」で、「そこに銭湯があったら入らなきゃいけないような気になる」ほどぞっこんらしい。松潤に「山じゃないんだから」とツッコミを入れられた相葉ちゃんが、メンバー全員に質問。

   「どっち隠す?顔か下か」

   ぎょっとする櫻井が「銭湯で顔隠してる奴って見たことない」

   相葉「やっぱこっち(下)か」

   ニノ「そりゃそうでしょ。銭湯ですもん」

   ここで相葉は銭湯で恥ずかしいエピソードを披露。顔バレした相葉が、話しかけられた相手としゃべっていると、相手の目線が次第に下に下がっていく。だから、隠すのは「やっぱ下」なのだ。ちなみに、ニノは「帰るのが早いNo.1」、大野智は「二宮和也とのスキンシップNo.1」、松潤は「緊張しいNo.1」。面白話No.1は相葉でキマリだ。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中