2024年 4月 29日 (月)

相撲部屋の暴行相変わらず―春日野親方ゴルフクラブで弟子殴打

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「刑事事件にならなければいいや」という認識

   相撲ジャーナリストの中澤潔氏は「なぐってまで稽古するのはやめましょうと誓った。刑事事件にならなければ、ではすまないと思う。自分たちで作った規則ですからね」という。

   司会のみのもんた「まあ、これは難しい問題だね。ボクの個人的な意見では、稽古場にゴルフクラブはいらないが、竹刀はありますよ。愛のムチでピシッと。これ(時津風事件)とは一緒にしない方がいいんじゃない」

   キャスターの加藤シルビア「本人たちも非を認めていると」

   みの「愛のムチは必要だと思いますよ。でも、なにが愛のムチだかわからなくなっちゃった」(笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中