2024年 4月 26日 (金)

スマイレージ新人の動物喩えに賛否両論!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スマイレージの福田花音が11月3日(2011年)のブログにメンバーについて書いている。

   この日、12月に発売されるシングル「プリーズミニスカポストウーマン」のジャケット撮影があった。12~3歳のメンバーもいるので、現場は「動物園」のように賑やかだったといい、各メンバーを動物に喩えた。

   和田彩花が「ねこ」、前田憂佳が「柴犬」など、比較的可愛い動物が続く中、10月に正規メンバーになったばかりの中西香菜だけ「ごりら」。「花音はなんだろ♪まあとにかくにぎやかでたのしい撮影でした」と書いている。

   コメント欄には「ゴリラはちょっと可哀そう!」「花音はウサギじゃない?」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中