2024年 4月 26日 (金)

AKB倉持明日香 親知らずの痛みに「泣きそう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48メンバーの倉持明日香(22)が11月10日(2011年)のブログで、親知らず周辺の痛みについてつづっている。その痛みは「口が1/3しか開かない」ほどで、歯医者に行ったところ、

「じゃあ、次回来たときに親知らず抜きますね~」

と言われ、抜歯が決まった。

   ただし、10月12日のブログによると、

「あした歯医者さんに行こうと思ったら 日曜日でお休みだったーっ」

ため、抜歯は週明け11月14日以降になりそう。

「泣きそう。歯医者さん行きたくないけど 痛いから行きたい…でも、行きたくない(笑)」

と、苦悩はあと数日間続きそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中