2024年 4月 26日 (金)

℃-ute鈴木「中間テストの数学、苦手なのになんと94点だった!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ、℃-ute(キュート)の鈴木愛理(17)が11月18日(2011年)のブログで学校の後期中間テストの結果を報告した。

   先日、テストを受け「私にしては珍しく数学でかなり達成感」と書いていた鈴木。17日に答案用紙が返却され、「いやー!びっくりだよ 苦手な数学…な、なんと94点だったー」。他の教科も納得の点数だったといい、仕事の合間を縫って勉強した甲斐があったようだ。「明日も3教科返却されます。いい点数だといいな」と書いている。

   コメント欄には「仕事も勉強も両立してる愛理ちゃん尊敬します」「残りの教科も愛理ちゃんならきっといい点数だね」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中