2024年 4月 27日 (土)

NHKで胸ぷるん手島優「初ソロ曲のビデオ撮影。やるぜよー!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   11月(2011年)中旬、NHK・Eテレの料理番組「楽ごはん」に、胸元の大きく開いた服にエプロン姿で出演して話題になったグラビアアイドルの手島優が、25日にブログを更新。初のソロ曲のプロモーションビデオ撮影にとりかかっていると書いている。

   「はつソロ。」というタイトルで、「手島優の初ソロで歌った曲…。大丈夫でしょうか? 一人でダンスとかもするんです。演技的な事もね。(中略)照れずに、手島優スイッチonして…集中して…、やるぜよー!」と意気込んでいる。

   それから4時間半後に再びブログは更新され、撮影風景の写真とともに「撮影順調でごわす」との書き込み。「かなりの長丁場になりそう」とのことで、今日はずっと撮影にかかりっきりのようだ。

   手島優が出演した「楽ごはん」問題では、24日に金田新・NHK放送総局長が定例記者会見で、「今回は(度を)越してしまった。反省している」と述べ、不適切な演出であったことを認めた。栄養士の資格を持つ手島は「愛がいっぱいIカップ」というキャッチフレーズで出演し、番組内では本人を紹介するビキニ姿の映像も流れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中