2024年 5月 19日 (日)

ロッテリア松阪牛ハンバーグ1800円!さて、銀座で何個売れたかな?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

スタジオしばしの沈黙。全員が黙々と試食

   なんていってるうちに、スタジオではもう食べ始めていた。司会のみのもんたが「おいしい」を連発。「ジューシーですね。パンがまたうまい」。高畑百合子アナも「肉の粒子が粗いんですね。肉汁が口の中に広がって…」と満足げだ。

   小林が初日に何個売れたかとフリップなんぞを出すのだが、誰も聞いていない。みのは黙々と食べる。コメント陣の慶応大教授の片山善博もタレントの城戸真亜子も弁護士の若狭勝も、全員がただただ食べてる。

   小林がフリップの目隠しをとると、午後9時半の閉店時には、原宿が14個と1個増えただけだったが、銀座はなんと46個になっていた。さすが銀座。時間からいって、馴染みのホステスへのお土産だったか。

   次の話題の「ミシュランガイドの2012年版」 が終わったとき、みのがあらためて「あのハンバーガーは半分でいいね。ちょっといっぱいになっちゃった」(笑い)。

   自分でお金を払っていればもっと満腹?

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中