2024年 4月 27日 (土)

故上原美優さん公式サイト12月閉鎖 ファンから「消さないで!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   5月12日(2011年)に亡くなった上原美優さんの公式サイト「種子島発 みゆ号はっしゃ~」が12月15日に終了することとなった。これで死後ずっと残されていたブログも閉鎖されることになる。

   上原さんは亡くなる2日前の5月10日に「リアルな話。」というタイトルで最後のブログ更新をしている。「リアルに私、恋愛が出来ない」「早く結婚したいのにまぢ焦るーーー!!!汗 って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに。」という内容だ。

   ファンからは11月30日現在2万3000件近くのコメントが寄せられている。サイトの閉鎖に「亡くなってからもサイトを残して、事務所が更新も続けているアーティストも居る中で、何故…閉鎖するんだろう?誰がそれを提案したんだろう?」「消さないでください。美優ちゃんが生きてきた証みたいなもんやのに。美優ちゃんが見てるから消さんとってください」「何時迄も、開いていても仕方が無い、安らかに眠らせて上げましょう」などさまざまな意見があるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中