2024年 5月 4日 (土)

市民ランナー川内優輝ロンドンに自信?「本番は東京マラソン」2時間7分台優勝

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

本物のアマチュアに冷たい陸連

   陸連は「内容、記録とも世界で戦うにはさびしい」と厳しい。代表選考には2月の東京マラソン、3月のびわ湖毎日マラソンがあるが、増田は「2時間8分台はほしいが、(川内は)感覚的にはいけるんじゃないか」という。川内は東京マラソンの目標は2時間7分台としている

   石原良純(タレント)「東京マラソンで勝負といってますよね」

   羽鳥「市民ランナーでこれだけがんばってるんだから」

   青木理(ジャーナリスト)「企業が金をかけるんじゃなくて、アマチュアはオリンピックの原点ですよ。がんばってほしいし、陸連は冷たいですね」

   石原「ロンドンで中継されるのをみたい。あと半年でなんとか」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中