2024年 4月 26日 (金)

りょう「第2子生まれてきます。1月のドラマでも妊娠する役です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優のりょう(38)が第2子を妊娠中であることを7日(2011年12月)オフィシャルサイトで明らかにした。

   「安定期に入りましたので報告させていただきます」という書きだしのメッセージで、震災後のなかで産まれることを心配している。

「長男を授かった6年前が平和に感じるほど今年はたくさんの悲しみがありました。子育てをしていくだけでも今まで思いもしなかったような不安と戦わなくてはならなくなってしまいました」
「心配する事は溢れるほどありますが(中略)まだ見ぬこの子に力をもらっている毎日です」

   偶然にも来年1月20日スタートの「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」(金曜よる10時 TBS系)で妊娠する役を演じることも決定したという。「これもご縁だと思い、今しか出来ないリアルな姿で出演させていただくことになりました」と、語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中