2024年 4月 27日 (土)

山本モナ、妊婦検診「まだまだちっこくて25ミリくらい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   11月(2011年)に懐妊を明らかにした元タレントの中西モナ(旧姓・山本モナ)が、初めての妊婦検診に行ったことを12月7日のブログで伝えた。

   「まだまだちっこくて25ミリくらいのサイズだけど、ちゃんと頭と胴体がわかるようになってたよ」「心臓もぱくぱく動いてました」と、元気に育っていることを報告している。

   担当医から「これからベビーが生まれて育っていくときも、夫婦二人の力で育てていかないといけないよ。ベビーの人生や生き方や、すべてに夫婦で取り組んでね」とアドバイスをもらったと書き、「仕事が忙しいダンナ様だけど、ぜひそんな子育てにしていければなって思います」という。

   不妊治療を受けていたことを公表していたこともあり、ブログでは同じ悩みを持つファンからの質問にも答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中