2024年 4月 30日 (火)

KEIKO退院後初ツイッター 「リハビリがんばります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   10月下旬(2011年)にくも膜下出血の手術をし、12月8日に退院したばかりのglobeのKEIKOが11日、ツイッターに退院後初となる投稿をした。

   この日未明、「たくさんの、励ましありがとう。とにかく、おくすりいっぱいです。。。 がんばります」と投稿。1時間後には「久しぶりに、ツイートできました。pc打つのに(さっきの)やく40分以上かかったかな。リハビリがんばります。早く寝なきゃ!おやすみなさい」と呟いていて、まだ少し体が自由に動かないようだ。

   フォロワーからは「リハビリ頑張ってください!応援してます」「歌声が聴けるのを楽しみに待っています」といったメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中