2024年 5月 4日 (土)

浅田真央「母親の死に目にあえず」GPファイナル日本選手喪章

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

選手の母親たちの中心的存在

   小倉「自分の子供がフィギア選手になれば、両親の負担も相当なものになっていたと思います」と語り、夏野剛(慶応大学特別招聘教授)は「リンクの外ではお母さん同士の交流が盛んです。衣装をどうしようとか、化粧の仕方はなど、いろいろな相談事や悩みが話し合われています。真央ちゃんのお母さんはその中心メンバーでした」と妙に詳しい。

   小倉「オリンピックまでの道のりはさまざまなスケジュールをこなしていかなければならない。それが途中で中断されるという事態だけは避けなければ」

   浅田も母の死はしばらく前から覚悟していたようだが…。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中