2024年 4月 28日 (日)

真央ちゃん23日の日本選手権出場「母との約束ですから…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「今まで通り練習に励みたいと思います」

   スタジオでは、東大教授のロバートキャンベルが「私もアメリカにいた母を亡くした。連絡を受けて飛行機の飛び乗った時に、いろいろな母のことが走馬灯のように浮んできた。彼女のコメントは親を亡くした気持ちを見事に表現していますね」と語る。

   精神科医の香山リカ「悲しい別れだけれど、それが成長になって今後の競技生活にもプラスになっていって欲しいと思う」

   キャスターのテリー伊藤「こんな良い子いないじゃないですか。お母さんは誇りに思って天国に行けますよ」

   浅田は今後の競技生活にかける思いを述べている。

「生前、家族と約束した通り、今後も自分の夢に向かってやるべき事をしっかりやる事がお母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います」

   来週23日から大阪で始まる日本選手権への出場を決めたのも、そんな母との約束を果たすつもりからなのだろう。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中