2024年 5月 2日 (木)

志村けん、相葉雅紀の誕生会開催!「相葉くんはいい青年」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   12月23日(2011年)、志村けんが嵐の相葉雅紀のバースデーパーティーを開いたことをブログで報告した。12月24日に29歳になる相葉のため、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)の収録終わりに会を開いたという。

   「24日誕生日の相葉君の誕生会やりました」「相葉君スタッフにも好かれて凄くいい青年です」と、相葉の人間性をベタ褒め。スタッフと一緒に用意したとみられる「相葉特製ケーキ」の写真も公開している。

   相葉が帰ったあともスタッフと飲んでいたようで、ブログの更新はなんと夜中の3時半。「家政婦のミタさんには適わないけど、来年も笑いあり感謝で涙ありの番組頑張ります」と、深夜に来年にかける意気込みも語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中