2024年 4月 26日 (金)

ダルビッシュ・紗栄子「来年1月離婚」養育費など条件合意

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   メジャーリーグ野球界入りを目指して、現在テキサス・レンジャーズと交渉中のダルビッシュ有投手と紗栄子夫人の離婚が来年1月に成立することがわかった――と伝えるスポーツ報知記事を番組は伝えた。

   なんでも2人は1年以上にわたって離婚協議を重ねた末に、このほどついに養育費などの条件面で合意するに至ったそうなんである。

これで決まりか?米メジャー入り

   「あの、アメリカのメジャーリーグというのはね――」。司会のみのもんたがにわかにメジャー大リーグ通の趣で、おもむろに口を開いた。「所属する選手のこういうプライベートな問題には大変シビアなんです。やっぱり、スッキリしないとね」

   離婚成立でその問題とやらもクリアし、移籍に向かって順風満帆と進むのかもしれない。みのは「まああの契約金(ポスティングの落札額のことを言っているらしい)見ればね、折り合いついちゃうね」と金満で円満な離婚に納得の様子であった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中